人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式会場の決定Part.4

1週間進捗が止まってしまっていました。
今更ですが彼とは遠距離恋愛なので月1〜2回しか会えないのです😭

1週間前にあったことを彼に報告し、どうしよう?と相談したところ、
「海は多分毎日行くし、挙式は山っていうか緑があるところはどうかな?」と。

目から鱗でした(視野が狭いので他人の発言によってよく目から鱗がでる🤣)。
そうじゃんきっと私たち毎日ビーチで転がってるじゃん!
いきなり挙式会場の中の緑色が魅力的に思えて来ました。

候補の一つはダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペル。
挙式会場の決定Part.4_e0374197_00285143.jpg
 次はロイヤルハワイアン コンセプチュアル ウエディング。
挙式会場の決定Part.4_e0374197_00285754.jpg









あとはモアナルアガーデン プリンスロットフラパウエディング。
挙式会場の決定Part.4_e0374197_00290638.jpg













私としてはすごく理想的だけど、お外での挙式は両親がしんどいかな…?と悩んでいた時にまたしても彼が一言。

「俺、ステンドグラスとかも好きやねんな。」

は?!そうなの?!
海!山!という人なのですごく意外だったのですが、この一言のおかげで
ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペルに決定しました🙌
なんせチャペルの中はすごく素敵なステンドグラスがあるから✨
挙式会場の決定Part.4_e0374197_00424187.jpg挙式会場の決定Part.4_e0374197_00431731.jpg



























今までだったら絶対選んでいなかった挙式会場。
彼と話していると視野が広くなるし視座が高くなります😇
結婚って、こういうことなんだなぁとしみじみします💖

あお056.gif

by aoao-wedding | 2017-02-05 00:19 | Hawaii wedding☆

Hawaii挙式準備のことを綴ります♪


by あお